出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年8月11日水曜日

実は足裏に秘密が・・・

こんばんは。
ビーチサンダルが似合う・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


最近スポーツクラブでも、体幹(コア)を意識してトレーニングをしている方の姿が、

だいぶ見受けられ非常に嬉しく思います。

そこで、美しい体幹を手に入れた方は、

次のステップとして、

是非とも足裏のトレーニングをして頂きたい!!

足裏は、体幹と同様、綺麗な姿勢を保つのにとても重要な役割を果たしています。

しかし、残念なことに、スポーツフィットネス業界で、

しっかりとした足裏のトレーニング方法が確立されていないのが現状で・・・

その結果、

外反母趾や偏平足などの足裏の悩みが年々急増していると思われます。

しかも、足裏だけで止まらず、

膝痛、O脚、腰痛、肩こりなど色々な障害を、

引き起こす原因をも持ち合わせています。

とても、怖いですよねぇ~!?

「じゃぁ~どうすればいいの!?」と・・・お思いでしょう?

まぁまぁ。慌てないでくださいね。

とても地味だから目立たなかったのですが、

実はしっかりとしたトレーニング法があるのです。





それは、体玄塾、塾長「志水博彦 」が考案され、

CMMエクササイズです。

興味のある方は、http://www.taigenjuku.com/まで

もしくは、まで連絡お待ちしております。

今後は、足裏のCMMエクササイズなども、アップしていきたいと思いますので、

お楽しみに・・・(^_^)v

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿