出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年8月30日月曜日

毎朝の日課になってきた・・・

こんばんは。
大好物である北海道の銘菓マルセイバターサンドを、
頂きいっぺんに5個も食べてしまった!!
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


読売新聞を読み始めて1週間以上経ちましたが、

毎朝、欠かさず読んでいます。

今までは、テレビニュースで情報を収集していましたが、

テレビだと映像が先行してしまい、

内容自体は頭の中に入っていなかったのが現状だった気がします。

しかし、新聞は活字を追って読むため、しっかり内容が理解でき、

一度で理解できなかったとしても、何回も読み直す事によって、

理解できて記憶に残ります。

そして、なんと言っても読書力アップ!!

そのほかにも、たくさん、たくさん利点があります。

皆さん!!

インターネットやテレビもいいですが、

もう一度、原点に戻って新聞を読んでみては・・・

ちなみに、私は、今後、業界紙の新聞と日経新聞も加えて、

3紙を読んでいきたいと思っています。

まぁ!!

今後のことはさて置き、

まずは、毎朝、新聞を読むという習慣を身に付けて、

生活の一部として定着できるようにしたいです。

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿