出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年8月16日月曜日

濃縮されたハードな日曜日!!

おはようございます。
ゴルフの奥深さに虜になってしまった・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

毎週日曜日は、ハードな一日なのですが、

昨日は、さらに濃縮されたハードで充実した一日でした。

まず、朝6時に起床!!

7:20 自宅からチャリンコで20分かけて多摩川河川敷へ

7:40 多摩川河川敷に到着。ボクサー達のダッシュ練習に同行。

8:10 チャリンコでコナミ自由が丘へ向かう。

8:20 コナミ到着。

8:30~12:00までコナミでお仕事。

12:00 ボクシングジムへ向かう途中コンビニでランチ購入。
 
12:15 ボクシングジム到着。

12:15~12:30 ジム内でランチ&休息

12:30~18:30 ボクシングジムでお仕事

18:30~ 再びコナミへ戻る。途中コンビニでおやつ購入。

19:00~19:30 おやつ&休息

19:30~20:00 水泳のパーソナルトレーニング指導

こんな感じで、いつもなら終了なのですが、

昨日は、

20:10~21:40 コナミ自由が丘のカリスマパーソナルトレーナーSさんによる、

ゴルフのプライベートレッスンしかも無料で・・・ありがたい(ToT)/~~~

Sさんに、私のスイングを見てもらい、いくつか修正ポイントの指示を頂き、

その改善方法を教わりました。

土台(下半身の安定)、肘、グリップ、手首の使い方、

フォロースルーの重要性などなど・・・

それを意識しただけで、ヘッドスピードが上がり、スライスする頻度が減りました。

やはり、Sさんは、

「只者ではない!!」と思いました。

恐るべし!!
カリスマパーソナルトレーナーS

しかし、なんと言っても、

やはり、私の素直な心で聞き入れた柔軟な頭とセンスなのではないのでしょうか!!

それは、さて置き、

自分の癖がわかり、今やるべき課題が明確になったので、

コースデビューまで残り僅かですが、

しっかり修正したいと思います。

Sさん!!

お忙しい中、長い時間ご指導頂き、誠にありがとうございました。

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿