出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年9月2日金曜日

NAボクシングファイトクラブ引退!!

おはようございます。
連続ブログ更新が途絶えてしまった・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

8月末をもって、

いつもお世話になっているNAスポーツクラブA-1町田店の、

私が受け持っているボクシングレッスンが、

終了になりました。

理由は・・・

来年の3月に行われる柔道整復師の国家試験の勉強のため・・・

なんせ・・・

頭が悪いもんでこの時期から勉強しないと国家試験に受かる気がしない・・・

という大変身勝手な理由です。

まぁ!!

レッスンを参加してくださっていた会員様なら、

私の頭の悪さはご存知でしたから、

致し方ないと納得して頂いたのでは・・・(笑)

でも・・・本当申し訳なく思っております。

話しを戻しますが、

そこで、先日の最後のレッスン終了後に、
    (レッスン参加者過去最高の25人)

会員の皆様から盛大な送別会を・・・(T_T)

幹事のTさんを筆頭に参加してくださった皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m

とても有意義で楽しい時間を送ることができ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて簡単ではありますが、

1年と7ヶ月という短い期間でしたが、

本当に・・・

本当にありがとうございました!!

この他にもたくさんの 
   プレゼントを頂きました!!
 ここで培った経験を活かし、
 
更なるビックな男になって、
(背は低いままですがね(笑))

皆様のもとに、

また戻ってきたいと思います。


NAボクシングファイトクラブ最高!!
こんな素晴らしい仲間たちに囲まれて幸せです!!
今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿