出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年9月10日土曜日

反省・・・心改めます。

おはようございます。
自分の走りの癖を新たに発見して改善に励んでいる・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。 

昨日、学内試験の結果発表がありました。

結果は・・・

惨敗でした。

このままでは・・・

国家試験を受ける前に・・・

卒業ができない。

非常にまずい状況に追い込まれそうな予感。

留年なんて絶対に嫌だぁ!!

じゃぁ~勉強するしかないじゃん!!

ってことで、

とりあえずは、

ちょっとした隙間時間を利用して勉強に励みたいと思います。

そこで、

まず手始めに、

このブログの更新に費やしていた少しの時間を勉勉に切り替えます。

せっかく、ここ最近毎朝ブログを更新していたのに・・・

悔しい・・・

まぁ!!

バカな自分が悪いのだから仕方がない。

ということで、

今後は、この時間を利用して、朝勉強にあてていきます。

ごく一部のマニアックフリークの皆様、

お許しくださいませ。

今後は不定期な更新となりますが、

何卒よろしくお願いします。

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿