出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年9月28日水曜日

昨日は・・・こんな坂道をダッシュしました!!

おはようございます。
昨日の坂道トレで全身筋肉痛の・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


キツかったぁ~(+_+)














                                                                                        
昨日、ダッシュした坂道です。

写真では坂道の勾配がわかりにくいと思いますので、

道路標識を見てくださいね。

16%、26%などと書かれていますよね。

凄くないですか?

???

ピン!?とこないですか?

???の人のために、

ちょっとした雑学!!

この標識の勾配の大きさを表す%の定義をお教えしますね。

この%という単位は、100メートル進んだら、何メートル上るかを示すものです。

26%の勾配とは、100メートル進むと26メートル上るような坂道のことです。

どうですか?

なんとなく、キツイ坂道だとお解りになっていただけたのでは・・・

まだまだ、田園調布には、

これ以外にも、たくさんの坂道があります。

今後も新たな坂道を追い求め、

爆走していきたいと思います!!

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿