出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年9月22日木曜日

最強のフィジカルトレーニングの話・・・をする予定が脱線

こんばんは。
台風の影響で電車が動かず女子高生2人組と一緒に歩いて帰宅した・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


なにっ!?

女子高生!?

「この変態やろう!!」

なんて思わないでくださいね・・・

ちゃんと理由がありますから慌てずに、

聞いて下さい!!

昨日は、台風の影響で、電車が動いていませんでしたよね。

そこで、私は仕方なく歩いて帰宅していたのです。

そしたら、女子高生2人組みに突然・・・

声を掛けられたのです。

「逆ナン!?」・・・

マズイ・・・

未成年だから・・・

「ちゃんと断る言葉を考えねば・・・」と思った瞬間、

「〇〇まで帰りたいのですが、道を教えてくれませんか?」と・・・

うぅ・・・

そうですよね・・・

そんなわけないですよね・・・

・・・

単なるその女子高生たちは、

私に助けを求めに来ただけだったのです。

とんだ勘違いヤロォー(笑)

気持ちを立て直し平然を装い、

「じゃぁ・・・帰る方向が同じだから途中まで一緒に帰りますか?」と、

やさしく声を掛けたのです。

・・・

う~ん?

・・・

「お前がナンパしてんじゃん!!」なんて思いましたね?

違いますよ。

違いますからね。

この帰宅道は街灯が少なく人通りも少ないので、

「危険!!」と察して、

私の思いやりの心から出た言葉だったのです。

ですから、お間違えのないように。

そして、

その女子高生たちは、

私のこの優しさに感銘し・・・
   (本心はわかりませんがね(笑))

「是非、お願いしますm(__)m」という、

言葉が返ってきたので、

途中まで一緒に帰っというわけなのです。

わかりましたか?

これは、逆に褒められても良いぐらいですよね。

でも・・・

それにしても、俺は、なんて紳士的なんでしょかね!!

もう、今日から、

ジェントルマンパーソナルトレーナー三宅」と呼んでください!!

おっと・・・!?

俺は何の話をする予定だったけ・・・!?

そうだ!!

最強のフィジカルトレーニングの話しを・・・

マズイ・・・

女子高生ネタで引っ張りすぎて、

肝心の話しを・・・

すみません・・・

というわけで、最強のフィジカルトレーニングのお話は、

また日を改めて書きたいと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿