出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年9月19日月曜日

オルティス選手の頭突きは・・・甘い(笑)

こんばんは。
久々にボクシングジムでトレーナー業をしてヘトヘトの・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


昨日、WBC世界ウェルター級タイトルマッチ

フロイド・メイウェザーJr × ビクターオルティスが行われました。

皆さんはこの試合を見たとき、どこに着目しましたか?

私は・・・

なんと!!

オルティス選手の頭突きです!!

でたぁ!!

変態マニアックブログ・・・

皆さん呆れないでくださいね。

手短に話しますので・・・

最後までお付合いください。

それでは、この動画の頭突きのシーンをご覧ください。


どうでしたか?

オルティス選手の頭突き・・・

俺的には甘いですよね。

甘すぎです!!

なぜかというと・・・

それは、地面反力を使って頭突きができていないからです。

あれでは、倒せませんよ。
    (あくまでも頭突きでの話)

どうせやるなら脚の力を使って、爆発的に頭突きをしないと・・・

・・・

もう十分ですね。

失礼しましたm(__)m

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿