出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年8月5日金曜日

ハマってしまった・・・

おはようございます。
最近ブログ更新率が高い・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

まずは、謝ります。

朝RUNの気付き・・・キックバック走法の続きと思って、

私のブログを閲覧してしまったあなたに・・・

実は・・・

今日はキックバック走法の続きではありません。

「何でだよっ!?」

とお怒りの方・・・

その怒りの矛先を・・・
↓ ↓ ↓ ↓


すみませんm(__)m

ただ皆さんに、

どうしても、この動画をお見せしたかっただけです(T_T)・・・
       (まだ見てない人に・・・) 
・・・

・・・

でも、どうですか?

ストレスが吹き飛んで癒されませんか?

もう私なんて、見るたびに顔が緩みっぱなしで・・・

デレデレ・・・です。

昨日から何回見てることかぁ・・・
(テレビが無いって言うのもあるとは思いますが・・・)

しかも、今日の朝RUNなんて、

ぷるぷるソング♪♪を口ずさみながら走ったら、

ついついハイペースに・・・
(トレーニング開始から8日目にしてLSDで14キロ走)

・・・

・・・

やばい!!

更なる変態ぶりが・・・

皆さんが引いている・・・

・・・

・・・

もうこの辺でやめときますね。

うぅ~ん・・・

でも・・・

ひとこと!!

世の中みんな同じじゃつまらない!!

こんな変わりもんがいたっていいじゃないか!!

きっと、どこかで・・・

どこかで・・・

人の役に立っていると私は思いたい・・・

だから、これからも変わらず変態ブログ突き通す!!

なんじゃそれ!?

皆さん、呆れないでくださいね(>_<)

明日は、紅一点!!

ちゃんとキックバック走法の続きを書きますから、

これからも、

こんな変態さんを見捨てず応援してくだる方・・・ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿