出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年8月19日金曜日

朝RUNの気付き・・・私のような美脚がたくさん

おはようございます。
朝RUNで、大便エクササイズをするはめになってしまった・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

  
私のランニングコースの途中に、川崎競馬所属厩舎と調教馬場があり、

その馬たちが朝、調教馬場で調教されています。

今日は、あえて、そこでランニング休憩を取り、

馬の美脚、身体の使い方をなめいるように眺めていました・・・

う~ん・・・

やはり、人間も四足動物も身体の使い方は一緒なんだなと・・・

わかってはいたのですが、改めて実感しました。

皆さんも、たまには動物の動きを観察してみては・・・

新たな気付きを発見できるかもよ!!
馬のような私の美脚
馬の尻まで追いかけるようになってしまった
マニアック変態トレーナー

馬のように走れれば美脚に・・・

間違いなし!!

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


 




2 件のコメント:

  1. 相変わらず、『ナルシスト&自画自賛』いい感じですね(^_^)v
    近くに厩舎なんてあったのですね。知らなかった。
    日本に帰ったら、調教馬場まで走れるようにトレーニングお願いしますね。

    返信削除
  2. マニアック三宅2011年8月21日 17:31

    Noelさんコメントありがとうございます。
    了解しました。
    帰国後、一緒に走れるのを楽しみにしてますよ。

    返信削除