出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年8月7日日曜日

最高の仲間達と暑気払い!!

おはようございます。
ゴルフスイング走法を実践してから7番アイアンの飛距離が20ヤードも伸びてしまった・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。


一昨日、町田で最高の仲間達との暑気払いが行われました。

最高の仲間達?・・・

それは・・・

NAボクシングファイトクラブに参加されている会員様達です。

NAボクシングファイトクラブ?

それは・・・

私が1年半前から町田のスポーツクラブでボクシングレッスンを担当しているのですが、

そこに参加されている会員様です。

この会員様達と私の関係はちょっと変わっています。

普通は、先生(一応、私)と生徒(会員様)という関係の上下関係が発生しますが、

なぜか、ここには、そんな関係が微塵も感じられない・・・

逆に、私のほうが肩身が狭いぐらい・・・

まぁ!!

それぐらい、仲がよいということなんです。

ですから、一昨日の暑気払いの会も、

当然、話も弾み大変にぎやかとなり、

あっという間のひとときで、

もっと時間がほしいぐらい・・・

本当に楽しく盛り上がりました。

改めて、本当に素晴らしい仲間達!!

最高\(^o^)/

いつまでも、こんな関係であり続けたい・・・が

しかし・・・

実は・・・

こんな仲間達との時間を過ごせるのも・・・

あと2回のレッスンをもってお別れしなければならないのである。

私の身勝手な都合で・・・

大変に申し訳なく思っています。

だから責めてもの償いとして、

私に出来ること・・・

それは、残り2回のレッスンを、全力で指導すること・・・

皆様!!

残り2回、全身全霊でレッスンを盛り上げていきますので、

一人でも多くの参加をお待ちしております。

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿