出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2011年8月20日土曜日

それにしてもセンス・・・ゼロ(T_T)

こんばんは。
テレビなし生活が苦にならなくなってきた・・・
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今日は、夕方に軽くランニングをし、そのままバッティングセンターへ寄り道。

久々のバッティングセンター・・・

試しに90キロからチャレンジ!!

案の定・・・

三振の山・・・

諦めずにひたすら振り続ける・・・

なんとか当たりだしたので、

調子に乗って120キロへ・・・

これまた案の定・・・

当たらず・・・

う~ん・・・

作戦会議!!

動画を撮ってバッティングのホームチェック。

そして、5キロ下げて115キロにチャレンジ!!

これがまた意外や意外・・・

ホームチェックのお陰かボールには当たる・・・

しかし、結果は凡打の山・・・

やはりそんなに甘いものではない。

改めて、野球の難しさを知る事ができました。

これを、きっかけに、少し野球の動作の勉強がてら、

バッティングセンター通いたいと思います。

それにしても、悔しいが・・・センスのなさにショック(T_T)

・・・

哀れなスイングを皆様へ・・・












笑うがいい・・・

「今に見ていろぉ!!」

「絶対に上手くなってやる!!」と

心に誓って今日のブログを終わりたいと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿