出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年5月11日火曜日

一家に1ポール・・・

こんにちは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

以前も紹介しましたが、ストレッチポールの素晴らしさを皆様に、
 
知ってもらいたい!!

ストレッチポールを正しく使うことで、

身体の奥の筋肉を緩めたり、強化したりすることができ、

身体の歪みを解消し、正しい姿勢を取り戻すことができるのです

ストレッチポールの最大の特長は自宅でも、

自分ひとりで簡単に使えるというところです。

自分の体重をポールにあずけて寝るだけなので、

大きな力は全く必要ありません。

寝る前に、少し乗るだけでも、副交感神経が優位に働き、

心地よい眠りを導いてくれます。

スポーツクラブなどで、ポールのレッスンに参加するのも良いですが、

残念な事に、毎日は乗れないですよね。

ですから、ストレッチポールを買って、

毎日、一日の仕事や家事などで酷使した身体の疲れをリセットしてみては・・・

一本9000円と決して安いものではありませんが、

仮に、月1回、身体の歪みを調整しに整体などに通っていたとします。

2回我慢すれば、もう元が取れちゃいますよね!!

目先のことだけを考えず、永い目で考えてみましょう。

P.S すべての人にストレッチポールが適応するわけではありません。

疾患、病気など既往歴が過去1年以内の方は、

必ず、医師の許可を得て、ストレッチポール認定資格者に相談してください!!

本日のピラティスもお休みで、

今日は、ストレッチポールを使って、骨盤の歪みをとりました。

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿