出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年5月13日木曜日

お粗末なディナー・・・(T_T)

こんばんは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今日は、昼過ぎから、パーソナルトレーニングを2本行い、

帰宅途中、スーパーに立ち寄り、今日のディナーの食材を購入。

普段は、外食が多いのですが、

最近、お小遣い帳を付け始めて気づいたのですが、

食費代が思った以上に高いこと・・・

そこで、自炊中心の食生活に切り替えることに・・・

そして今日は、ボクシング時代、減量するときによく作っていた、

ひき肉入り豆腐サラダを作りました。

とってもヘルシーでオススメですよ!!

当時は、ひき肉でも、鳥のささ身もしくは胸肉で作っていたのですが、

今は減量とは無縁なので、牛&豚の合い挽きで作りました。

おっと!?

作ったのはいいのですが、お米を切らしているのを忘れていて、

なんと!!

今日のディナーはサラダだけ・・・(T_T)

悲しすぎる・・・(>_<)

減量してるわけでもないのに・・・・

しょうがないので、ビールで、お腹を膨らませて、

今日のディナーは終了!!

ちなみに、ボクシング時代は、飲食店で働いていて、

独学で調理師の免許を取得しましたよ!!

ちょっとした自慢!!

しかし、特に手の込んだ料理は作れませ~ん!!

ので、料理の質問は受け付けませんのであしからず(^_^)/~

今日はパーソナルトレーニング指導中、

クライアントと一緒にウォーキング&ランニングを、

取り組んで疲れたので、

今日もピラティスはお休みしました。

最近、ピラティスおさぼり驀進中・・・

明日は、NAスポーツクラブでお仕事なので、

仕事の合間、ピラティスを行いたいと思います!!

今日も読んで頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿