出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年5月30日日曜日

等身大の鏡を購入!!

こんばんは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今日、スポーツクラブの仕事中、

等身大の鏡を発見!!

仕事中にもかかわらず、等身大の鏡と格闘してしまった。

?????

そんな風に書かれても訳が分からないですよね??

説明しますと、自分の姿勢チェックや動作チェックなどを、

あらゆる角度から、自分の身体を分析してました!!

*決して自分の姿に酔いしれていたわけではないですからね。
(でも私の身体はとても美しいですよ。自負!!)

しかしユニホームを着ているのでどうしても、

細かい身体の歪みや癖が見抜けませんでした。

そこで、「もし鏡が家にあったら・・・」と想像してしまったら、

買わずにはいられないと思い、購入に踏み切った次第です!!

家に着くや、アマゾンで鏡を検索し、見つけるや否や、

速攻でショッピングカートにクリック!!

そこまでの所要時間、

たった2分!!

なんと早い買い物劇!!

でも、まったく後悔などはございません!!

この鏡によって、もっと自分の身体を美しく創る手助けを担ってくれるのだから!!

要は、自分投資ですよ!!

皆さんも、一家に一台はどうでしょうか?

毎日、自分の身体と向き合ってみてはいかがでしょうか?

新たな発見があるかもしれませんよ!!

少なからず、私は毎日、自分の身体チェックはしていきたいと思います。

早くこないかなぁ~!(^^)!

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿