出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年5月17日月曜日

昔は朝型人間だった!?明日から・・・

おはようございます。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。
最近、私は朝の起床時間が、どんどん早くなっている傾向にあります。

ほんの一ヶ月前は、8時ぐらいに起床していたのが、7時半、7時と、

少しずつ早くなり、今日は6時に起きてしまいました。

いつもなら、2度寝が当たり前だったのが、

今日は、なぜか頭が冴えているではないか!!

歳のせいなのか?セロトニンがきちんと働きだしたのか?

原因は分からないが、こんなに早く起きたのは何年ぶりだろう?

過去を振り返ってみた。

そうだ!?

ボクシングをやっていた頃だ・・・懐かしい。

あの頃は、毎朝6時前に起きて、ロードワーク10キロが日課。

しかし、強制ではなく、自分の意思でやっていたので、

辛いと思ったことが、あまりなかった気がするなぁ~。

どんどんその当時の事が、走馬灯のようによみがえってきた・・・

「いけない、いけない!!」せっかく早起きしたので、

過去の思い出に、耽っていないで、

朝の時間を有効に活用しようではないか!!

まずは、軽く5分程ピラティスを行い、

朝一番に新鮮な空気を取り込み、気分をリフレッシュ!!

そして、に先取りして学校の勉強をこなす

その事によって、学校の授業の余裕につながる!!


その余裕が、その後の仕事に繋がる。

常に、余裕を持つ事によって、

先手、先手に連鎖反応が働き、

「良い循環」を生み出し、充実した一日が送れるのではないか?

と勝手に、創造して実施してみました。

とりあえず、創造を膨らませただけで終わらず、

明日からも引き続き実践してみようと思います。

皆様も、明日から、一緒に早起きをしましょう!!(^_^)/

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿