出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年4月23日金曜日

生涯戦績27戦27勝(27KO)の・・・

こんにちは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

あの2階級制覇のライト級チャンピオン、

「エドウィン・バレロ」が18日、妻の殺害容疑で逮捕され、

19日未明、留置場内で自殺しました。

バレロ選手は、世界的にボクシング界では有名でしたが、

日本でも、短い期間でしたが日本のジムに所属して、

何度か日本でも、

観客を魅了する素晴らしい試合をしてました。

そんな事もあり、日本のボクシング界でも、なじみの深い選手であり、

私を含め、悲しんでいる方が多いと思います。

しかし、日本で活動中だった頃、妻がホームシックになって、

日本のジムとの契約も解消し、ベネズエラに帰国した程だったなので、

まさか、妻を殺害するとは思いませんでした。

非常に残念です。



それにしても、ボクシングに関らず、世界を極める人達は、

何らかのトラブルを起こす人が多い気がするのは、

私だけでしょうか?

なんとか、偉大なまま、人生を全うして、

世代を超えて、語り継がれて行って欲しいものです。



それにしても、バレロ選手は強かったなぁ~。

私的には、パッキャオVSバレロが見たかったです。


今日のピラティスは「アームリフト」

広背筋がかたいなぁ~(>_<)


今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿