出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年4月2日金曜日

高尾山(パワースポット?)へ後半編

こんにちは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

昨日の続きをです。

おみくじでを引いた気持ち引きずりながら、

薬王院という所に到着!!

おっと!!

そこでもおみくじ発見。

まだ、をを引いた現実を受け入れられず、

つい、おみくじ箱へ足が向く!!

気持ちの中では、「さすがに2回連続ではないだろう。

2回連続で引いたら、素直にを認めてやるよ!!」と

決死の覚悟でおみくじ箱に手を伸ばした。

心を込めておみくじ箱をシェイクした。

一本の棒が「ニョキ」と顔を出した!!

番号は九十八番!!


おや?さっきとつづき番号ではないか!!

よし!!

「さすがに、続き番号でないな!!」ニンワリ(^_^)v

もしや!!

「だ・い・き・ち!!」ではと、

気持ちが最高潮に高まり、

販売員に九十八番棒を手渡しおみくじ紙を受け取る。

そして、その結果は・・・
        ↓↓↓↓
「がぁ~ん!!」
またしても、きょ・凶ではないか!!

ダブルショック!!

まさに×大凶じゃん!!

テンションはガタ落ち。

これまた、一字一句を隅から隅まで読み、

肝に銘じて、

おみくじ紙を柱に括り付けました(T_T)。

逆転の発想で、「今年がどん底なので、

そこを乗り切れば、明るい未来が待っている!」!と

ポジティブ思考に切り替え、そこを後にした・・・。

そして、少しアップダウンの道を乗り越え山頂に到着!!

晴天なら、富士山が見えるらしいが、

あいにく少し雲がかかり、富士山は見えなかったです(T_T)

山頂までたどり着いたが山登りをした実感がない気がした。

ケーブルカーと舗装された平坦な道ばかり・・・

よし!!

帰りは、違うコースで山道を選択!!

そして、山道へ進む。

さすが、舗装がされておらず、

トレッキング気分を味わう!!

ここで、やっとクライアント様のトレーニング開始!!

やはり道が悪いためコアが抜けてしまいやすいので、

コアを締めながら、

股関節をうまく使うトレーニングをして頂きました。

それを約60分程マイナスイオンを感じながら歩きました。
(私には、よく分かりませんでしたが・・・クライアント様は分かるそうです。)

そして、ケーブルカー乗り場に到着!!

その隣に、2人乗りリフトがあり、

そのリフトで下山致しました。

おしまい・・・

今日も読んで頂きましてありがとうございました
                        m(__)m                      
                                                         


0 件のコメント:

コメントを投稿