出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年4月5日月曜日

『お悩み相談カウンセリング~外反母趾編~』

こんばんは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

先月まで学校の進級テストなどがあり、

町田にあるNAスポーツクラブで、

パーソナルトレーナー活動ができませんでしたが、

先日、進級結果報告で、見事合格。

心機一転4月から、本腰を入れて活動していきます。

しかし、外部でパーソナルトレーナー活動が初めてで、

少々不安・・・(>_<)

しかも、先日のおみくじは凶×2

さらに不安が・・・(T_T)

まぁ、失敗しても、おみくじで凶×2だから・・・と、

失敗して当たり前ぐらいの気持ちで、

チャレンジします。

チヤレンジ第一弾!!

知名度アップ作戦!!

具体的には、顔を知って頂くのはもちろんですが、

自分の最も得意とすることをアピールをしようと思います。

そこで、キャンペーンを開催。

タイトルは『お悩み相談カウンセリング~外反母趾編~』

最新のピラティスメゾットと長年培ってきた足底の知識で、

外反母趾でお悩みの人のハートを掴みたいと思います。

まずは、これで売り出すぞ!!(やる気満々)

おっと~

問題が・・・発生!!

ポップを作らねば・・・

私はパソコンが使えない・・・問題だぁ~(悩む)

あっ!!

Sさんがいた!!

何とかSさんの力を借りて、

最高のポップを作りたいと思います。

ポップが出来次第、投稿したいと思いますので・・・

乞うご期待!!

Sさん、手助けよろしくお願いしますm(__)m

今日も読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿