出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年4月16日金曜日

貧乏人!!区役所へ

こんにちは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今日は、年金の手続きで区役所に行ってきました。
 
なんせ、学生中心の生活で、収入があまり上がっておらず、
 
やむなく、学生納付特例制度の申請続きをしました。

この制度は、簡単に言うと、学生で生活が苦しい人に、

特例で、学生の間だけ年金を払わなくてもいい制度です。
(結局は、学校終了後には払いますが・・・)

しかし、誰にでも認められるわけではありません!!

審査基準があり、前年の所得をもとに審査をするそうです。

私は、審査基準を上回っており、

事務の人に申請が通るか微妙・・・ですねぇ~」

と言われました。

まぁ!!申請が通ればラッキー的なポジティブの考えで、

取りあえず提出しました。

早く、この生活から脱出してぇ~!!

今日も読んで頂きましてありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿