出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年4月6日火曜日

ちょっと嬉しい出来事。

こんばんは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

学校2日目!!

今日から、新しい教科が始った。
先生も、初対面。

少し緊張…

しかし、授業が始まるや、
初めて、「良い先生だな!」と思える予感。
案の定、授業が進むにつれて、
予感が確信へ!!

その先生は、臨床経験が抱負。
その経験談を織り交ぜてのトーク!!
落語家のような、身振り手振りで笑いを入れる。

喋りのスピード、

板書のタイミング、

絶妙なテンポで、

授業を進め、

生徒をどんどん引き込ませてしまう。
そして、あっという間に授業が終わる。
揚句の果てに、
「もっと授業が受けたい」と思わせてしまう始末。
「スゲェ〜!!」

もうお手上げだ(*_*)

近々、講師の仕事も視野に入れている、
私にはもってこいのロールモデル。
しかも、柔整師としての知識もついて、
この授業を受ける事によって、

自分が「グ〜ン」と成長できる予感!!
あぁ〜なんという幸せ。

そして明日も、新しい教科。
先生も初対面。

明日も、Happyでありますように…
今日読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿