出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年4月7日水曜日

昨日の出来事パート2

こんにちは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

昨日、学校終了後に、

代々木公園で少々遅いお花見。

4月に入ってやっと落ち着いて桜を見ることができた。
 
思ったより桜が散ってなく、桜を堪能!!
 
お昼にも関らずビール片手にマッタリしました。
 
そしたら、目の前に子供電車が通過!!
 
またやって来ました!!
 
今度は、すかさず手を上げて(^^)/~~~
 
停車してもらい、乗せてもらいました。
 
子供たちによると、この電車は「南北線!!」と言ってました。
 
電車を降り、公園周りの桜を見ながら歩いて、
 
そのまま、原宿へ!!

小腹が空いたので、auショップの上にある、

WIRED CAFE  360°でランチタイム。

ここでも、ビールを・・・

お腹も満たされ休憩。

その後、貧乏人にはありがたい、
 
「HaNjRo」で洋服を購入!!
 
クレープなどの甘い誘惑に打ち勝つ精神修行もかねて、

竹下通りを通過する!!

そして、見事に打ち勝ち、原宿をあとにした。

そのまま、山手線に乗り込み、

癒しの場所を求め「池袋」へ。

池袋の隠れた癒しスポット・・・
(あまり教えたくはないが)

大人のスパ施設「RESTA」!!

1時間ぐらい入浴し身体もリフレッシュ!!
そして、ディナータイムへ!!

夜景をバックに、これまたビールを注文し、
地鶏の照り焼き丼を完食!!

そのまま、ラウンジコーナーで、

テレビを見ながら、うたた寝(-_-)zzz

「はっ!!」と気づくと23時を過ぎていた。

眠たい眼をこすり、RESTAをあとにした。

昨日は本当に最高の一日でした\(^o^)/

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿