出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年4月1日木曜日

高尾山(パワースポット?)へ

こんばんは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今日は、いつもパーソナルトレーニングを指導させて頂いてる、
 
クライアント様と観光を兼ねたトレーニングをしに高尾山に行きました。
 
電車で、高尾山入り口に着くや、
 
腹が減っては巨大な山には太刀打ちできないと思い、
 
そば屋へ立ち寄り早速ランチへ!!
 
お腹も満たされ、いざ戦場(山登り)へ!!
 
しかし、食後すぐの運動はNG(内臓に血流が増加のため)
 
「内臓に負担をかけては・・・」と思い、
(本当は満腹感で動きたくない)
 
いざケーブルカーへ!!(山登りのはずが・・・)
 
かなり上まで来てしまった・・・標高400Mあたりへ、
 
山頂が標高600Mぐらいなので、
 
なんと残り200Mではないか!!
 
しかし、後戻りできず、
 
しょうがなく登ることにした。
 
しかし、道は舗装されいて、山登り気分がしない(T_T)
 
そこへ、立ちはだかる男坂(108段)!!
 
少し階段トレーニング。
(足指の掴みともも裏で押すを意識)
 
それが終わるとまた舗装された平坦な道(T_T)
その途中に十善戒を発見!!
(仏教における十悪を否定形にして、戒律としたもの)
 
十の善き戒めを心に刻んだ。 
仏舎利塔という所に到着!!
 
そこで今年初のおみくじを気合を入れて、

おみくじ箱を振る。

一本の棒が出る。

九十七番!!

販売員に九十七番棒と引き換えに、

おみくじの紙を受け取る。
 
なっななんと・・・その結果は
          ↓↓↓↓
 
きょきょ凶ではないか!!

出たものはしょうがない。

書いてある事を一字一句読んで、

しっかり受け止めた(T_T)

そして、柱に括り付けて、

そこを後にした。

後半へつづく・・・
(明日)


今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿