出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年4月5日月曜日

柔道整復科、新2年生の「FIRST STEP」です。

こんにちは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今日から、学校が始まりました。

教室に着くや、生徒の数が少ないではないか!!

聞くところによると、

かなり辞めたり、留年する人が多かったみたいです。

私のクラスは、高校卒業後そのまま入学した子が多く、

高校生活が抜けきらないまま、進路も明確でない子が、

多く通っているように見受けられました。

その反面、授業体制にも問題があるのでは・・・

それはさて置き、授業科目も増え、さらに難しくなってくるので、

ここに約束致します!!

30分早く起床!!
(まずは、有限実行できる範囲)

そして、必ず毎朝勉強する!!
(予習より復習をメインで)

明日から、実行いたします。

今日も読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿