出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年4月30日金曜日

昨日のディナータイム!!

こんにちは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅です。

今日も、モーニングピラティスを実施しました。

天気がよく、とても気持ちよく出来ました。

話は変わって、

昨日は、俺の町?
(すみません。偉そうにm(__)m冗談です!!)

自由が丘にある小樽食堂「花 火」でディナーをしました。

以前から気はなっていたのですが、なかなか行けず、

やっと昨日、実現しました!(^^)!

お店の雰囲気は、レトロな感じで、へたに、こ洒落てなく

落ち着いた空間で、とても良かったです。

お店の雰囲気も、然る事乍ら、

料理もおいしく、小樽食堂と言うだけあって、

魚介類中心のメニュー構成でした。

その中の何品か頂いたのですが、私のオススメは、

魚介類系ではないのですが、

「ハムステーキ」です!!

とても肉厚でボリュームがあり、

ビールには最高でした。

メニューが豊富で、魅力的な料理が多数あったので、

次回も、また、行きたいと思います。

小樽食堂「花 火」のスタッフの方々、

気さくにしゃべりかけて頂き、

とても充実したディナーを楽しむ事ができました。

こころより感謝いたします。

「ご馳走様でした。」

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m、

0 件のコメント:

コメントを投稿