出張パーソナルトレーニング募集中!!

皆様は、正しく歩けていますか?
ダイエット、美脚、姿勢、パフォーマンスUPなどすべての基本は「歩き」です。
ピラティス達人トレで正しいRUN&WALKINGをマスターして頂き
想の身体を作り上げます!!
パーソナルトレーニングはしたいが予算が・・・という
競技パフォーマンスに伸び悩んでいるアスリート(学生)
さらにジムに通うことが出来ない 高齢者主婦の方などの心強い味方になります。
まずは、勇気を振り絞って『FIRST STEPです!!
ご相談からお待ちしております(^_^) miyake326@gmail.com

2010年4月22日木曜日

親知らずを抜いてまいりました(ToT)/~~~

こんばんは。
"Around40"にして学生パーソナルトレーナーの三宅で

今日は、いつもお世話になっている、

S歯科医院に行ってまいりました。

以前、虫歯で治療したはずの親知らずの歯が時々痛み・・・

悩まされていました。

先生曰く、

「親知らずをまた治療するよりは、もう抜いた方がいいのでは・・・」

と勧められ、二つ返事に、

「はい!!」と言って、

そのまま、麻酔を打たれ、

あっという間に抜いてもらいました。

もっと痛みを生じるものだと思っていたので、

ちょっぴり拍子抜け(>_<)

きっと先生の腕が良かったのでしょう!!

S先生ありがとうございました。



話は、変わりますが、

以前ブログに書いたのですが、

私、ピラティスインストラクターなのに、

ピラティスのエクササイズが出来なくなっていたのに、

愕然としたため、

「4/16からピラティスのエクササイズを必ずやる!!」と、

誓ったので、

とりあえず無理をせず、一日一種目をノルマにし、

やった種目を毎回ブログに綴っていこうと思います。

16日からやっていましたが・・・
     ↑↑↑↑↑↑
     本当ですよ!!

もう一度振り出しに戻って、

今日は一番の基礎であるニュートラルポジション」

インナーユニット(腹横筋、多裂筋、骨盤底筋群、横隔膜)を意識させました。

今日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿